eirin

  • ホーム
  • エイリンBLOG
  • 通学や通勤などで使用する普段乗りを意識したクロスバイク!「BIANCHI PRIMAVERA-L」【商品紹介・中古クロスバイク買取入荷情報】

通学や通勤などで使用する普段乗りを意識したクロスバイク!「BIANCHI PRIMAVERA-L」【商品紹介・中古クロスバイク買取入荷情報】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

京都の自転車販売・買取専門店『エイリン』から自転車買取情報をお送りします!

今回買取をさせていただいた自転車はこちら!

 


 

2011.BIANCHI PRIMAVERA-L

【ビアンキ プリマベーラ エル】

新品参考価格:¥51,000(税別)

 

今回買取させていただいたのは「BIANCHI PRIMAVERA-L」!!

見た目が可愛くスタッガードフレームのデザインで女性に人気なオシャレなクロスバイク!

カラーも落ち着いた印象のイエロー系で派手目が苦手な人にもおすすめ!

 

 


 

 スカートでも跨ぎやすく乗り降りしやすいスタッガードフレーム!

 

スタッガードフレームとは簡単に言うと、

「トップチューブとシートステーがシートチューブに互い違いに溶接されている」フレームを指します。

トップチューブが下がっていることにより跨ぎやすくなって、乗り降りしやすくなっています。

また、スカートを履いていても乗りやすく、服装を気にせず普段使いとし乗ることのできる一台です。

 

チェーンケース(ハーフ)が付いているのでひらひらしたスカートでも、チェーンに衣服が触れにくく汚れたり巻き込まれるのを防いでくれます!

また、チェーンケースのカラーもフレームと同色の物なので、変に浮いたりせずオシャレですよね(*’▽’)

 

Bianchiのロゴもクラシカルな感じで可愛い!

フレームはアルミで出来ていて、一般の自転車よりも軽量で漕ぎ出しが軽いです!

 

 


 

 普段の移動が楽になる街乗りを意識したパーツ構成!

 

 

まずはハンドル部分から!

ハンドルはライズ加工されたハンドルが付いています。

前傾姿勢が深くなるドロップハンドルやフラットバーよりも、楽な姿勢で乗ることが出来ます。

グリップとサドルはブラウンカラーで統一。

サドルは肉厚でクッション性に優れているので、長時間自転車に乗ってもお尻が痛くなりにくいです。

少し離れた移動先でも快適に走るれるのは嬉しいですよね(^^♪

 

前輪と後輪部分にはフルフェンダー(泥除け)がついているので、泥道や水たまりの上を走っても服が汚れにくく通勤や通学にも便利!

 

後ろ側には前オーナー様がキャリアをカスタムされています。

これがあることによって荷物をリュックに背負うことなく楽に移動することが出来ます!

 

※中古車として販売時にはキャリアを取り外し、出来るだけ新車と同じ状況で販売いたしますのでご了承ください。

 

ブレーキはVブレーキを採用。

制動力が強く少しの力でもしっかり利いてくれるので安心して走ることが出来ます。

 

変速は8段変速になっていて。

街中などの平地や坂道などを快適に走れるようになっています。

変速機はSHIMANOの「Acera」を採用。

スムーズに変速してくれるので変速ストレスも低くて済みます。

 

 



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか「BIANCHI PRIMAVERA-L」!!

クロスバイクと言えばスポーツ車でロードバイクよりはガツガツしていないが、それでもスポーツを楽しむ為のものというイメージが強いです。

しかしこのように普段使いとしての装備を意識して作り、且つアルミを素材とした軽量なフレームになっているので、ちょっと贅沢な日常車として楽しむのもありです(*”▽”)

普段の移動をオシャレな自転車に乗ってより快適にされてみてはいかがですか?(^_-)-☆

 

 

コチラの自転車が気になられた方はブログ下部「✉この記事へのお問い合わせ」からご連絡ください!

 

素敵な自転車を買い取りさせて頂き、ありがとうございました!

エイリンではしっかりと整備を行い、次のお客様へ中古車としてご提案いたします。

 

 


 

サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。


「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定から直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★


※今すぐ!簡単メール査定ではコチラ
【サイクルショップエイリン買取専用サイト】

フリーダイヤル

**********************************************************
サイクルショップエイリン 買取専門
Fax:0120-3196-80
営業時間:8:30-17:30(日祝定休、土曜日不定休)

twitter-banner google_バナー
http://www.kaitori-eirin.com/
**********************************************************

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 

お問い合わせ商品番号(3000217090471)