eirin

スタッフ移動

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

エイリンというお店は京都に10店舗、滋賀に1店舗の大所帯自転車店であります。

そこに新しく熊野にお店が立ちエイリン社内では少し人員移動が御座いました。

衣笠東門前店では小柄な女性スタッフ(コマちゃん)とメガネ帽子の店長(ミヤザキ)が切り盛りしていたのですが例にもれず女性スタッフは旅立って行ったのでした・・・・。※同志社店で頑張ってます!

というわけでうちの新スタッフはこちら!

新スタッフ:ヤマグチ

エイリンスタッフと空手の先生の二足のわらじ系男子です。

以前は北大路店で腕を磨いておりその修理精度は折り紙つき。

たまに見せる笑顔が大変良い感じなのでお見逃しなく!

ちょっとした社内報告でしたー

ではでは