eirin

knog展示会2012(12891)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日、knogの展示会に行って来ました。

場所は京都の伏見。酒蔵の街です。

knogってなに?と思われる方もいらっしゃると思いますがこちらのライトは知っているのでは

無いでしょうか?

人気のライト「ストロボ」を作っているメーカーさんです。

こちらが今回新作を発表すると言うので伺ってきたわけです。コチラ

knog : Blinder  /  4410yen (F.R)

USB充電でエコ点滅なれば50時間は使えるというありがたーい電池寿命。

一日2時間くらいの使用で5年は使い続ける事が出来るそうです。

明るさも4LEDなのでものすごーく明るかったです。

取りつけはフック式で腕時計と同じ感じです。

パチっと気持ち良く取りつけ出来ます。盗難防止に取り外す事が多いので

取りつけ感は重要だと思います。

充電は本体そのものをPCに差し込む感じになります。コードなど不要ということ。

端子の部分の防水も考え抜いたシールを使っているらしいので信頼しております。

ボタンも背面にあります。

販売時の展示はこう言った什器になるかと思います。

気になる入荷時期は3月後半との事ですのであと少しです!

個人的にも、ものすごーく欲しい!!

サンプルも展示しますのでチェックしに来て下さい。

サンプル?Tシャツ貰いました。

古い金庫と自転車部品。

ブルーノの色々な使い方。右のカギは当店でも在庫あります(営業)。

ケンクリークとパシュレイ

看板・・・良いですなぁ。

と、まぁ新作発表会レポートでした。現物見たい方は3月の下旬まで少々お待ちを

ダイアテックさんいつもありがとうございます!!!

ではでは。