eirin

【お買い得!中古電動アシスト自転車!】Panasonic ViVi・EX/パナソニック ビビイーエックス[USED2013年モデル]

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

京都市北区で営業中のサイクルショップエイリン北大路店です。

通勤道に桜がちらちらと花をつけ春の訪れを感じながら、もこもこのダウンコートを着込んでいます。

服装で迷っている今日この頃。

 

本日は綺麗な中古電動アシスト自転車が出来ましたのでご紹介したいと思います。

【USED】Panasonic ViVi・EX/パナソニック ビビイーエックス2013年モデル

 

年式:2013年
型番 :BE-ENE635
カラー:ビターブラウン
搭載バッテリー:13.2Ah(新品)

充電一回あたりの走行距離(目安)

エコモード
77km
オートモード
52km
パワーモード
46km

メーカー希望小売価格135,000円(税抜)

エイリン価格

83,800円(税抜)

快適装備が満載のお買い物定番モデル!

自動で点灯・消灯(主電源が入っている時のみ作動します。)するLEDオートライトが標準装備。

カゴ下に4っつの白色LEDライトがしっかり道を照らしてくれます。

かごは大きな荷物もっすっぽり入る大型かご。長く使ってもずっときれいなステンレス製のものに交換しています!

女性の方でも乗りやすい低床フレーム設計!服装を気にせず気楽に使っていただけます。

おおきなふかふかサドルに交換しているので乗り心地もばっちりです♪

幅広で自転車を支えて上げ下げもしやすいL型ダブルスタンドはハンドルと連結してましてスタンドを止めたときにハンドルがぐるんと回らないような仕組みになっています。たくさん買い物荷物を積むときにハンドルが回らないのは安心ですね。

長距離走行もばっちりな大容量13.2Ahバッテリー

最大77㎞(エコモード時)走行可能な大容量バッテリーは新品のものに交換しております。

バッテリー交換でかえって高くついちゃったなんてことはないのでご安心を。

毎日充電されてもOKですが、残量が少なくなったタイミングで充電していただくのが長持ちさせるポイントです。

 

この中古自転車は限定1台になっております!是非、今欲しいと思われている方は、ぜひご検討を!

ご連絡お待ちしております~