eirin

新商品紹介とボーリング

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。自転車通勤してきた朝は制汗スプレーの季節の到来です。

どうもエイリン熊野店です。

フェミニンなのに大人の雰囲気も漂わす只者じゃない自転車が入荷致しました。

ジャイアント  via2 w   ¥35910

素材は4130クロモリで頑丈でしなやかな乗り心地。

うれしい8段変速にチェーンケースまで付いています。

クラシックなミキストフレーム。直感で『良い!!』と思いましたら、是非是非、迎えに来てやって下さい。

嫁ぐことを、うれしはずかし待ち望んでおります。

試乗も可能なのでご来店下さい。ご連絡は 075-761-3331 までお願いいたします。

 

ここからさきは特に意味はないです。よくブログで見るように無駄話と商品説明とをつなげようと努力しましたが、力不足でした。

先日の週末、中村商店エイリンの、運送部、整備部、販売部という他部署のメンバーが集まって不定期ボウリング大会を開催いたしました。

建前上は他部署の間のコミュニケーションの場ですが、

まぁ~そんな小難しいことは少し横に置いといて、純粋にボウリングを楽しみます。

下の写真は今回の優勝者のスコアです。久々の200越えです。

すごいですね~。

そしてこのスコアを出した。優勝者は…

この人 「丸ちゃん」です。

ちょっと疲れた顔をしていますが、普段は男前のええやつです。

指は痛いですが、リフレッシュも出来ましたし、また皆で力を合わせて励んでいきます。

お付き合いいただきありがとうございます。

そんなこんななエイリンをよろしくお願い致します。