eirin

岡山ミッドナイトエンデューロに参加してきました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんな炎天下に自転車に乗るのはちょっと…

熱中症が騒がれる季節ですので、涼しく快適に走れるレースはないかということで、岡山国際サーキットで行なわれたミッドナイトエンデューロ耐久10時間に参加してきました。今回は4人で夜の8時から朝の6時までサーキットを走り続けました。

夕方からピットに自転車が続々と並びます!!

まずは本番前にピット裏でバーベキューなどをしながらのんびりしています…

20時までにTT&キッズレースがあります。

子供が走る姿を見ていると、なんだかホロリとしてしまいそうです。

本番の前には日も落ちてしまい。ほとんど写真が写りませんでした…

醍醐店ヒゲのスタッフは終わる頃にはベロベロになっていました。参加者の中には1人で10時間走る方もチラホラと…信じられません!!

夜があけて感動のゴールはチーム関係なくみんなでお出迎え!!みんな顔が疲れきっているのが印象的(笑)

みんなで走りきることでしか手に入らない達成感や友情があったにちがいありません。

自転車ならなんでも参加できますので、来年は一緒に行きませんか??

周りには温泉&B級グルメもありますのでお問い合わせは エイリン醍醐店まで→075-571-0666