eirin

ストライダー カスタム しちゃいました☆(19333)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーもー

自分の食べきれる量を 把握しきれず 食べたいものを注文し

いつも 残さず食べるのに必死な

です

ストライダーカスタムです

完成しましたので どうぞ ご覧下さい☆

フロントホイールは ピンク を装着w ¥1800


リア ホイールは ホワイトを選択! ¥1800

サドルは SINZ のシート付きポスト! ¥3150

ステム部分は 定番の グランジの DHステムゴールド!! ¥4095

グリップは ストライダー製の グリーンで決めます ¥700

ハンドルは 前回ご紹介しました KUWAHARA TINYハンドル ホワイト ¥1890

さて これらを ブルーの車体に 取り付けましたよ

どうなったでしょうかねぇぇ 楽しみっすなぁぁ

気になる 全体像は こちら

おおおおお イカツーーーーイ

うまく表現できませんが ぎゃるぎゃる な感じですね

まさに ジャイロ・ツェペリ そんな感じです

あくまで フィーリング ですww

そんな ジャイロストライダー カスタムパーツ価格合計 ¥14998

※車体代別

スティール・ボール・ランの大統領が途中から急に男前になっていることに

違和感を感じたてんちょがいるお店

中古自転車 エイリン醍醐店のブログ

携帯電話の方はこちらをクリックで電話がかかります

075-571-0666