eirin

ミッドナイト サイクリング in 伏見

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーもー

生傷が絶えない

 です

先日は お店が終わってから B級グルメ担当のT氏と一緒に

ちょっくら サイクリング 行って来ました

ルートは eirin醍醐店→大亀谷→伏見稲荷→相撲鶏→帰宅

まずは 知る人ぞ 知る 大亀谷を レッツクライム♪

六地蔵の王将裏から 深草に抜ける山道

最初は 緩やかです

じょじょに 急になっていきます

打ちっぱなしの ゴルフ場まできました

息切れ必至!! この時点で もう太ももパンパンですわ

T氏は なかなかの つわもの!

クライムは遅いですよぉ と言いながら

余裕で抜かされてしまいましたw

このあと 直ぐ 上りきって 深草まで

一気に下って行きます

せっかくなので 商売繁盛

稲荷神社の 総本山 伏見稲荷へ立ち寄りました

稲荷では 東京ガールと 仲良くなり

こんな感じで 記念撮影

このポーズ 東日本では 流行っているのでしょうか??

一応 やっときましたw

そのあと 一路 目的地の 相撲鶏さんへ

到着~♪

楽しみ 楽しみww


あのねぇぇ 回し者でもなんでも ないですが

こんなオイシイ 鶏は 食べたこと無いですわ

ナンコツが ジューシー♪

「もも は レギュラーで美味い」 という謎のフレーズをT氏が発してしまうほどです

 

すべての お肉 焼きすぎ注意ですw

肉汁を楽しみながらの 120分 最高のひと時でした

ごちそーさまー ということで ここから各自 帰路につきますが!!

ここで アクシデーーーンット!!!

信号待ちから 発進した瞬間

T氏のバイクから 大きな大きな 異音が・・・

立ち止まって 症状を 確認すると

大事ですww

原因不明の ディレーラー巻き込みww

おかーーーん 迎えに来て~ っということで

デザートを 食べて 時間をつぶしました

不運のT氏を 他所に てんちょ は道を選び

一度も停まることなく 帰宅ww

ミッドナイト サイクリングは 車も少なく走りやすいww

暗いのが ちょっと怖いですが 走りなれた道なら 無問題でした

次は あなたも 一緒に 行きませんか??

 

 

今のところ 不定期で開催中 ご興味ある方は daigo@cycle-eirin.com までw

夜間に本領を発揮するお店

中古自転車 エイリン醍醐店のブログ

携帯電話の方はこちらをクリックで電話がかかります

075-571-0666