eirin

【中古】子供乗せ自転車入荷です【醍醐店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーもー

太らない体質というよりも多くを食べられないてんちょです

ご要望が多かった お子様乗せ自転車の 中古車 入荷です

しかーも オシャレなメーカーさん a.n.design-worksです

グリーンの車体が お母さんの優しさを際立たせてくれます

しかーも LED仕様で 明るさ抜群

お母さんの包容力の豊かさを演出してくれます

フレーム部分も 目立った傷などは少なく

え?!中古なんですか?なんて声も聞こえてきます

お母さんの美意識がそのまま反映されたような美しさ

肝心の お子様乗せの部分

どーもなーいw 若干の使用感はあるものの

全然つかえまーす

お母さんが子供の頃にずっと抱いていたお気に入りのヌイグルミよりも

使用感はないのではないでしょうか

ステンレスドロヨケ~

鏡面仕上げで カメラが反射して写っています

それくらいの輝きは 夫婦生活の輝きに匹敵する煌びやかな感じ

来年は積極的に お子様乗せの中古車を集めて行きますが

なんせ 絶対数が少ないんです

そんな中 非常に状態の良いものが今回入荷しております

この機会お見逃しなくwww

ちなみに お値段 ¥19800 です

生まれたばかりの赤ちゃんは

壊れてしまいそうで触るのが怖いてんちょがいるお店

中古自転車 エイリン醍醐店のブログ

バナークリックで醍醐店選りすぐりの通販ページへ移動できます
075-571-0666