eirin

ミッドナイトツーリング in ニューデリー

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーもー

です

先日は ニューデリーに行ってきました

お店から 約5kmのニューデリーです

そうです カレー屋さんです

営業終了後 お客様にお集まりいただきまして

いざ 出発wwww

猛者のTさんは 折りたたみ自転車での参加wwww

それでも 同じスピードで走ってくるよぉ

Tさんの脚力が怖いよぉ♪

ライト照らして

ヘルメット被って

自転車道路を コギコギしますw

ノロノロ走っても すぐに到着wwww

ニューデリーwwwwww

いつもの力道山スタイルをシルエットで語る男達

カレーに ナン マンゴーラッシーと 贅沢の極みw

オーナーのカシムさん

流暢な日本語で迎えてくれます

いつも ありがとう

また来るぜwww

今回は ミッドナイト史上 最短の距離でしたが

お腹いっぱいの僕達は まぁまぁな走り心地w

こんな弱い自転車乗りたちが集うエイリン醍醐店

是非 一度 御来店くださいませ~

一緒に ミッドナイト行きましょう

次回は 2月某日 場所も未定です

また決まり次第 お知らせしますねぇ

ご参加頂いた Tさん Kさん Dさん

ありがとうございました
中古自転車 エイリン醍醐店のブログ

バナークリックで醍醐店選りすぐりの通販ページへ移動できます
075-571-0666