eirin

美ら島オキナワセンチュリーラン2013(衣笠店より)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、エイリン衣笠店STAFFのinaです。

先月「美ら島オキナワセンチュリーラン2013」に出場してきました。

飛行機に自転車を乗せての初輪行となります!!

これからレースが始まると思うとワクワクしますね~どうなることやら。

会場にはスタートを待つ人達で賑わっております。

エイサーの響きに歓迎されいざ出走!

南国の太陽と風が心地いいですね、そしてロケーションも抜群です。

皆さん自分のペースでのんびり走っています、晴天にも恵まれ海の蒼がさえてますね。

またコースの所々にはエイドステーション(補給所)が設けられているのでお腹が減っても大丈夫です。

今回は「古宇利島・桜コース」という100キロのを完走しましたよ~。

肝心の自転車はどうしたかというと「OSTRICH(オーストリッチOS‐500)価格¥23,100」という輪行袋に詰めて持って行きました。

素材には厚さ10mmのウレタンが使用されており愛車しっかりと守ってくれます。

内部の空きスペースに着替えや用具を収納する事も可能なので大容量なのも良いところですね。

タイヤを外してひっくり返すとこんな感じです。

ちなみにペダルも外しております。

レンタカーSクラスにも入るので現地で移動もスイスイいけちゃいます!

それでは交通安全でお願いします~

※只今、エイリン衣笠東門前店では新入学生を対象とした自転車予約サービスを受付中です。

立命館大学への入学が決まりましたら当店までおこしくださいー、お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 *1,2月は日曜定休となります。注意!

当店では自転車の買い取り&無料引き取りを行なっております。