eirin

STRIDERKIDS御用達CHAVEZ取扱開始【醍醐店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どーもー

です

新規取扱を開始させていただきました

CHAVEZの12inchiホイールのご紹介です

全部で 六本入荷して参りました

無(六)限の可能性を秘めたお子様に!

との想いをこめて 六本の入荷です

ホワイトタイヤにピンクホール ¥3990

グリーンやブルーの車体と相性が良さそうですねw

ホワイトタイヤにブルーのホイール ¥3990

ピンクの車体に是非~

ブラックタイヤにグリーンホイール ¥3675

これはアエテのグリーンやオレンジの車体がいいかもw

ブラックタイヤにイエローホイール ¥3675

ピンクの車体にいれて ケバケバしくしてもOKよ

ブラックタイヤにオレンジホイール ¥3675

レッドの車体に入れて 他パーツを淡いカラーで決める

濃淡スタイルもアリですな

ブラックタイヤにホワイトホイール ¥3675

何にでも合うね 他パーツのチョイスでガラリと印象が変わりそうですね

すべて 1本 ずつ 入荷です

前後同色で揃えたい方は 注文になりますので

お早めに 御来店くださいませ

エイリン醍醐店→075-571-0666