eirin

真っ赤なビンテージ自転車(中古車)(34382)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊野店です。

今回は京都にぴったりなオシャレな自転車をご紹介いたします。

それでは、早速こちらです。

京都の町並みにベストな自転車!!こんな感じに写真にとってもかなり絵になる真っ赤な実用車!!

実用車といえばロッドブレーキ。ブレーキワイヤーが無いので、よくあるワイヤーが切れることもなくなりますね。

そしてそして、スタンドは両足スタンド、片足スタンドと両方いけるような仕様になっております。個人的にこれめちゃくちゃ好きです!!

最後にやっぱり革サドルですよね。使えば使うほど味が出てきます。この革サドルがまたビンテージ感を演出してくれますね。

この真っ赤な実用車でオシャレに京都散策、カフェめぐりなど京都ライフを演出してみませんか?こちらの自転車は中古車ですが、ものすごく状態がいい自転車です。こんな状態がいいのはなかなか出会えません。

こちらのオシャレな実用車、熊野店にあるのはこの1点となっています。早い者勝ちとなりますので、琴線に触れた方はお早めに熊野店まで!!

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇