eirin

ナイスなカギ(34510)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊店です。

今日はとってもいいカギをご紹介いたします。

皆さん自転車のカギをなくしてしまってロックがはずせないという経験ないですか?あの時の切ない気持ちは1日ブルーになってしまいますよね。

でも、ご安心を!!この商品はそんな心配を吹き飛ばしてくれます。

TATEハイブリッドジョイントロック!!

こちらなんと最悪鍵をなくしてしまってもナンバーロックであけられるという優れもの!!しかも太い鍵なので盗難にあうことも少なくなるという一石二鳥の代物です。

しかもナンバーロックは自分の好きな番号にセットできちゃうんです。

これで鍵をなくしてしまうのではないかという不安からもおさらばです。

こちらのTATEハイブリットジョイントロック¥2,940で購入できます。気になったら是非熊野店へ!!

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇