eirin

可愛いあの子達が再び!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊野店です。

少しずつ暖かくなってきて春の足音もすぐそこまで来ていますね。桜の開花ももう少しといったところでしょうか?天気のいい中見る桜も好きですが、個人的にはゆっくりと自転車に乗りながら見る夜桜が凄く好きです。

今日はそんな夜桜にこの子達を連れて行ってはいかがでしょうか?

ズーニマルライト

当店人気のズーニマルライトがまたまた帰ってきました。

入荷するとすぐにと言っていいほどすぐに貰われていく彼らが帰ってきましたよ~~。

今回帰ってきたのは

ぶたさん

ぱんださん

しろねこさん

みけねこさん

そして、最後にいぬさんです。

こんなに可愛らしい顔をしていますが、LEDライトで凄く明るいのです。ちなみに目がピカピカと光ります。

こんな彼らと一緒に夜桜を見に行くっていうのもいいのではないでしょうか?

ズーニマルライト ¥1600(税抜きです。

ちょっと多めに入荷はしていますが、かなり人気の為すぐになくなってしまう可能性大です。気になった方はお早めに熊野店へ!!

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇