eirin

いざ嵐山へ!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊野店です。

せっかく暖かくなったと思ったら、ここ数日はまた気温が落ちてしまいましたね。

季節の変わり目は、やはり天気といい気温といい読めませんね。ですが、この寒さで少しでも桜が持ってくれればを思います。個人的にはひらひら散っている桜の花びらも凄く好きなんですが、キレイなものは長く見ていたい性分なので 笑。

さて、今回はエイリン企画のサイクリングイベントのご案内です。

それがこちらです。

ドバーン!!嵐山サイクリング!!ま~、皆様タイトルでお察ししていたと思いますが 笑

そうです。嵐山までサイクリングして観光もしてしまおうという贅沢企画です。

日時:4/27(日)

時間:10:00スタートなので、9:45分くらいに来ていただければと思います。

集合場所:御所・今出川御門前(同志社大学正門から今出川通を渡ったところの門です)

持ち物、服装:おやつ代、服装は動きやすい服装のほうがいいと思います。後、楽しもうという心意気も忘れずに!!

御所から嵐山まで観光名所を巡りながらの本当にゆったりとしたサイクリングです。ママチャリでの参加ももちろんOK!!なので今年大学・専門学校などに入学した新入生の方是非お待ちしております。この機会にお友達も作りましょう!!ARINCOのロールケーキは個人的に是非食べていただきたい!!私お勧めいたします。

お問い合わせは当店熊野店が窓口になっておりますの参加希望の場合はご連絡、もしくはメールでのお問い合わせをお願いします。

メールアドレスがすこし見にくくなってしまったので、こちらにも書いておきます。

kumano@cycle-eirin.com

です。

定員が先着20名となっていますので参加ご希望のお客様は、ぜひ早めのお申し込みをお勧めいたします。

それでは、エイリンスタッフ一同心より皆様の参加をお待ちしております~~。

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇