eirin

Bianchi Camaleonte 2 入荷!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

今日はBianchi Camaleonte2を入荷しましたのでご紹介いたします。

サイズ55 適応身長180cm~がいいでしょう。私身長が175cmですがちょっと大きかったです。

サドルにはその名の通りカメレオンがいます。さすがBianchi、センスのよさが際立っています。

コンポはSHIMANOのALTUSを装備していて初めてクロスバイクに乗られるにも安心です。ストレス無く変速をしてくれます。

ボトルゲージも取り付けられるようになっていますので、ロングライドのときの水分補給もこれで心配はありません。

タイヤも700×28cを装備。細すぎず、太すぎず。街乗りからちょっとしたロングライドまでカバーできる太さですね。

そして、ブレーキワイヤーがフレームと擦れて塗装がはがれにくいような配慮もされています。ちょっとしたことだけど、こういう配慮をしてくれる所が売れている秘訣なんでしょうね。

さて、Bianchi Camaleonte2 サイズ55 こちらは¥73000(税別)で販売しております。しかし現在店頭にはこちらの1点のみとなっています。メーカーさんもかなり在庫が無くなって来ておりますので、この機会を逃してしまうと次回いつ入荷できるか分かりません。もし、琴線にふれたのならお早めに当店まで!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン烏丸鞍馬口店

営業時間 10:00~20:00

TEL/FAX 055-415-7177

定休日:お盆、年末年始

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇