eirin

ツールケース、使ってみました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日から蚊にモテモテで、足と腕を腫らしています。

風の噂で、銅が蚊に効くと効いたのですが、

ボウフラに効くとかで、銅をどうやってボウフラ繁殖地帯に撒き散らすのか考えた結果、

排水溝という名の賽銭箱にシュートをかますしかないなあ…なんて。

実際にはしません、もちろん。スタッフTKです。

丸太町店の記事でも紹介されていた

Vittoria Premium Zip Tool Case ¥2,160-(tax in)

使いやすそうであったことと、カラーリングが気に入りスタッフTKも実は買っていました。

ビビッドなカラーのフルカーボンなどのレーシーなフレームにはもちろん、

クロモリのクラシックな落ち着いたカラーリングのフレームにも馴染んでくれる

イタリアントリコロールカラー。こういうの好きです。

どの角度からみてもやはりカッコイイです。

今回は、カーボンのボトルケージにであわせて見ました。

ほとんどが黒色になっているので、ツールケースだけが目立ちすぎることがなく、黒良いです。

万能カラーであるところの、黒がかなり良い仕事をしていることは間違いないです(汚れも目立ちにくいのも良い)

と、見た目ばかり褒めていましたが、実用面も◎

携帯工具は、鍵にまとめる系人間なので、中身はこんな具合です。

チューブ2本、エアチャンププロ(CO2ボンベ×1)、タイヤレバー3本です。

結構モリっと入ります。何よりもボトルのような形状と違って取り出せる面積が広いことと

2つのポケットが分類をしてくれるので、必要な物の取り出しがスムーズ◎

そして何より強調するのは、防音性。

プラ系のツールケースだと、内部でコトコトと部品が音を立てますが、

発砲スチロールを硬くしたような手触りから来る衝撃吸収の力は侮れませんでした。

ただでさえ異音に敏感になりがちな自転車乗りの方々のストレス要因が一つ減ります。

醍醐店では1個のみ在庫残っております。

デザインと性能の伴った、スタッフTKもこれは勧めたい、と思うステキな商品ですので、

是非実物を御覧に醍醐店まで~

オマケ

手が冷えるのを防ぐことのでるケース内部に1本ボンベを入れて運べます。

SKS エアチャンププロ ¥3,564-(ボンベ1本付属)

この商品のステキさは改めてブログで取り上げたいので今回はチラ見せでお願いします。

では本日は短めですが、コレにて。

本日も有難う御座います。

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆