eirin

こんな特別なサドルバックをもらえる特別な存在(43231)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝が来て、いい気候だったので、遠回り出勤してしまいます。

すずしい風を浴びながら、どこへ行くわけでもなく風を浴びる気持ちよさを感じられる。

そんな季節が近づいてきましたね。

皆様もちょっとした早起きとサイクリング、いかがでしょうか。

スタッフTKです。

そんな朝に便利なサドルバッグをご紹介いたします。

防水で有名なバッグメーカーであるオルトリーブ。

Made in Germanyを貫いた、高品質なバッグメーカーです。

ドイツといえば、ビールソーセージオルトリーブと呼ばれるほどです。(嘘です)

実際に取付みましたが、カラーが単色なのと相まって、収まりが良いあんばい。

ワンタッチ脱着アタッチメントと、シートポストにバンドで固定なので簡単。

円形にフィットする形の受けとベルトによって固定。

ベルトを通して引っ張ることで、しっかりポストに密着、前後の揺れを防ぎます。

ワンタッチのアタッチメントはサドル側に受けを取付(プラスドライバー使用です。)

サドル位置が後ろにかなりきている人など、しっかりアタッチメントを押し込めない時には…

サドルバッグ側のアタッチメントのツメ部分を引き上げて…

左右についた部分を引き寄せて、前後の位置調整が出来ます。

4つのポジションがあるので、サドルのアタッチメントを固定してからでも大体差し込めます。便利です。

内容物テスト。

輪講袋(29er用)、修理キット入りボックス、お財布、鍵。

余裕でした。

お財布をいれずに、ジップロックなどを活用すれば、丸めたTシャツなども余裕です。

ちょっとした着替えを入れておけると、ご飯食べようとなったときも汗まみれのシャツを変えて、ご飯食べられます。

そして取り外したときも、手提げスタイルで。

折り畳み自転車だと、右手には自転車、左手にはバッグ。

ちょい乗りには、汎用性が非常に高い仕上がりとなっています。

ツールボックスには、CO2インフレータ、チューブ2本、タイヤレバー3本。

すこし余裕がありますので、ボンベを追加しても良しです。

ORTLIEB サドルバッグ L size ¥6,264- (tax in)

 

大は小をかねる。その言葉の通り、コレ一つでずいぶんとフォローしてくれる、

オールインワン、とまでは言いませんがモストインワンぐらいはいっても良いと思います。

カラーはライム、オーシャンブルーが展示されておりますが、

シグナルレッド、スレートもラインナップに御座います。

いつでもお問い合わせお待ちしておりますので、いつでも醍醐店までいらっしゃいませ。

本日も有難う御座います。

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

 

*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆