eirin

10月12日「コーヒーツーリング」

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
朝起きた時、ずいぶん寒くなってきました。
この季節になるとジャケットがそろそろご入用。

それぞれのブランドの秋冬物が完全に出揃い始める時期なので、
自転車に乗る服装も悩んでしまいます。

また今冬用にジャケット買ってしまいました、スタッフTKです。

本日はツーリングのお知らせ。

10月12日、9時にエイリン醍醐店集合

目的地は滋賀、守山 あまが池プラザの「MADANIS」です。



食堂カフェで美味しいランチをいただく予定です。

距離としては50km前後で、かなりのんびり予定。



途中休憩にスタッフTKがコーヒーを煎れるので、
ちょっとしたデザートを持ち込んでいただいて、
コーヒーボーイズ&ガールズになりましょう。



雨天の場合、中止とさせて頂きます。
前日天気予報にて、降水確率が50%を超えていた場合、
中止のお知らせをフェイスブック、ブログにてさせて頂きます。


参加していただけるお客様は10日までに、ご参加表明をお願い致します。


ご不明な点など、また参加表明が御座いましたら、
メールや、フェイスブックでご連絡をお願い致します。


本日はこれにて~

本日もありがとうございます
通信販売 webstore ↓



↓買取↓





*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆