eirin

CALISIA

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
昨日夜、パン活動をすると心に決め、

朝、南草津に行く予定でしたが、朝目が覚めるといつもどおりの時間。

目覚ましが頑張ってくれなかったので、僕は悪くないのですが
いつもの通勤ルートにあるパン屋さんへシフト。

醍醐に御座います、パンフルートさんですが穏やかな雰囲気漂う昔ながらのパン屋さん。

是非、醍醐近くまで寄られたときには数少ない醍醐周辺のパン屋さんですのでお立ち寄りくださいませ。

いつもどおりパン屋さんの布教活動から始まりました。スタッフTKです。

本日は納車させていただいた一般車。いわゆるママチャリのご紹介。



BS CALISIA ¥35,917-(TAXIN)(メーカー税込定価¥39,908)

身長が比較的低い方、またはお年寄りにオススメなこちらのカリシア。

ネーミングセンスがなかなか分かり易く、こういうセンスは実は嫌いじゃないTKです。

その名に恥じぬ、車体重量で、こちらの22インチオートライトモデルで、16.5kg

持ち上げたとき、只事ではない軽さを感じます。

20インチモデルだと身長128cmから乗っていただけます。
今回販売させていただいたのは22インチモデルなので132cmからになります。



小径車だと意外とラインナップしていないこともあるオートライトモデルをしっかり完備。
大手の力を見せ付けてきますブリヂストン。



またお尻に優しい「オオキナふかふかサドル」を採用。
一度お尻を置かせていただきましたが、かなりのクッション性を感じました。
ブ厚いクッション層が振動を吸収します。



タイヤは信頼のブリヂストンロゴを装着。
製作はKENDAのようですが、
純正で22*1.75サイズの丈夫なタイヤがついているのは嬉しいばかり。

こういった低身長の方への配慮がなされた一台までフォローできるのは、
大手が故だと思います。

自転車が重いなあと思っている方で、ママチャリしか候補に入っていない方。
いいママチャリが欲しい方、ご相談お待ちしております。

ママチャリも好きなスタッフが醍醐店にてお待ちしております。


本日も有難う御座います。

醍醐店 中古車15台展示中 すぐになくなっちゃうからお早めに

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆