eirin

RITEWAYシェファードシティ2016 入荷しました

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ!

エイリン衣笠東門前店です!

 

 

「お買いものからツーリングまで使えるバイクないかな?」

「ありますとも!」

 

といきなりベタなQ&Aを入れてみましたが、

そんなナイスな自転車が入荷しましたのでつい。

しかも2016モデルなんですね~

新しい物は良い物なのです。うれしいですねー。

そのバイクはこちらです!

RITEWAY ShepherdCity 2016 460mm

DSCN2856

幅広いカラーを展開しているこのシェファードシリーズなのですが、今回は少し大人な印象の「クラブマンブラウンメタリック」を選んでみました。

写真ではわかりにくいのですが、ツヤの中に深みのある色がとてもかっこいいですよ!

 

フレームサイズは460mm

身長で160~180cmの方にフィットするサイズとなっております。

 

DSCN2854

ギア・ブレーキ・クランクなどの重要部品をすべて信頼のシマノ社製のパーツを使用しており、性能は折り紙つき。

街乗りクロスには信頼性が求められるのでこのパーツチョイスは嬉しいですね!

DSCN2855

フロント3段:リア8段のギア&変速機

これだけあれば街のどんな道もストレスなく走れますね!

タイヤは700×32Cサイズ。

クッション性と操作性のバランスが取れたタイヤチョイスです。

DSCN2857

no bike,no life.

というメッセージをチラ見せ。

 

 いかがでしょうか?

「今までママチャリしか乗った事が無いんです・・・」

といった方にピッタリのバイクです。

クロスバイクですが、日本人の体型に合わせた設計なので今までの自転車と変らない感覚で乗れますよ!

日常使いからツーリング、カスタムベースにまで。とにかく懐の深いバイクに仕上がっていると思います。

 

こちらは販売価格¥49,800(税抜き)となっております。

この車種の他のカラーやサイズもご相談承ります!

試乗なども出来ますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ

興味のある方はぜひエイリン衣笠東門前店まで!

 

尚、今月より衣笠店は日曜日も営業しております。
営業時間は日曜日のみ9:30-17:30までですのでお気をつけ下さい

月曜から土曜日は 9:30ー19:30の通常営業です。

エイリン衣笠店の詳細は⇒「こちら
エイリンは買取・下取り強化中!!ママチャリOK

詳しくはバナーをクリック!!

 

買取バナー


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。