eirin

リザイン空気入れ(★)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

LEZYNEのフロアポンプの秘密ついに初公開!!

「なんとなくいい感じ」 そんな意見が多いですが、ではその理由は?

下の写真、実はポンプの中身です。

いきなりですが、どれがLEZYNEかわかりますか?

 

 

正解→ 一番左です。

違い①

LEZYNEのシャフトの特徴は、太さ。

18.7mm径ピストンのおかげで大量の空気をスムースに押し出します。

LEZYNE
(CNC FLOOR DRIVE)
B社 S社 T社 A社
ピストン径
(mm)
18.7 15.0 8.9 13.0 12.1

 

違い②、ヘッド部分の材質

LEZYNEはアルミのCNC加工。

他社のヘッド部分は、樹脂製もしくは皮製。

なので精度と耐久性が違います。

という事は、加えた力が隙間から逃げることなく的確に伝わるという事です。

 

以上の2つで正解がわかります。

ほとんどが台湾製なのは同じですが、どうしてその違いが???

キーワードは

ドイツ人デザイナー(社長) → 自社デザイン

アメリカの会社(自転車のり) → コアユーザー

有名なクランクのメーカーの創業者 → 台湾の製造業に精通

自社工場 → 妥協がない

やはり見えないところこそ手を抜かないのが本物の証です。

見た目だけではない、機能美を追求したLEZYNEのフロアポンプの入れ心地をぜひ体感してください!

LEZYNEのフロアポンプをお使いの方に朗報です。

今まではフレンチと米式しか使えなかったんですが、マルイからでている英式アダプターを使うとなんとママチャリにも使えちゃいます。

使える幅がふえて、オススメですね!