eirin

近江八幡まで行って来ました

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image645.JPG

琵琶湖大橋キタ━(゚∀゚)━!

良い天気に恵まれて最高の一日の始まりです

今日は、山科のコンビニに朝10時集合で

出発!!

1時間30分で守山までやってきました

image647.JPG

潤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

守山から急遽近江八幡へ目的地変更!!

風を切る潤さんの笑顔は素敵です

ルパンでいうと次元のように渋いです!

image649.JPG

BBQキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

守山からノンストップメガミックスで走ること45分

目的地 近江八幡へ到着!

 ここでお気に入りのBBQの始まりです

image650.JPG

モモちゃんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

抜け毛が気になる季節感ですが

遠慮なくモミモミしちゃう可愛らしさ

 ん~一緒に住みたい♪

そしてここまでの走行距離は52km

BBQ休憩も終わり17時になったころ

今来た道を引き返します

image652.JPG

潤さん

090515_173001.JPG

ASD

image654.JPG

コンビニキタ━(゚∀゚)━!

なんのコンビニかって?

朝集合したコンビニっす!

時間は20時・・・

え?!ということは10時間・・・

メーターは??

99.5km

惜しい・・・もう500m無駄に走りたかった・・・

 

そんなこんなで今日も楽しい自転車生活を

送ることが出来ました!!

 

また、どこかへ行きましょう♪って

そうそう!!

次こそは、皆で京都のラーメン屋さんへ行きましょうか!

 

-ASD-