eirin

Cannondale/キャノンデール F7【商品紹介・中古買取入荷情報】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サイクルショップエイリンの買取入荷情報です!

今回ご紹介の中古買取車はこちら!

 


 

キャノンデールのエントリークラスMTB!

【気軽に乗っていただけるMTB】

新品参考価格:¥59,000(税別)

当時最新設計の『CO2=キャノンデール・オーバーサイズ・+オプティマイズ・デザイン』軽量で優れた走行性能を誇る新型フレームです。

アメリカのブランドでハンドメイドにこだわりを持ち続けてきたキャノンデールですが、製造コストを抑えて販売価格をリーズナブルにしてより多くのお客様に楽しんでいただく為に自社工場での製造を止め、培った技術を台湾の工場に落とし込んでよりコストパフォーマンスの高いものとなったマウンテンバイク!

 


 

フレームのこだわり

 

 

上に書いた様に「CO2」という技術を使ってフレーム成型を行っております。それぞれのパイプは肉厚でがっしりしたつくりになっているのですが当時のMTBでは軽量なフレームに仕上がっており通勤や通学で乗られても苦にならないでしょう。

 

 

 

太くてガッシリしたパイプが特徴的でかっこいいですよね!

シートステーの部分には「CAAD(キャド)」と書かれており、これはキャノンデール独自技術で製造された高性能なアルミを用いて作られたフレームということなのです!!

 


 

MTBの街乗りとの相性!!

【サスペンションで凸凹道も快適に!!】

マウンテンバイクはそもそも山道などを走行することを考えられて作られた自転車なので凸凹な道には強いです!!

街の道路なんかでも凸凹の道が意外と多く、タイヤが細い自転車だったりすると手に来る負担が多く疲れますが、サスペンションのついているマウンテンバイクであればそんな道でも快適に走行していただけます!!

 

【太いタイヤ】

タイヤサイズは26×1.5と普通のママチャリの26インチに近い直径でさらに太いタイヤを使用しております。

エアーボリュームがあるので段差を乗り越えた際のリム打ちパンクのリスクも低いです!

普段の通勤や通学で使うのであれば、振動吸収もよく安全これほど振動吸収し体へのストレスをなくせるのはMTBぐらいしかないでしょう!

 


快適な自転車ライフを支えるパーツ達

【SHIMANOパーツ】

  

自転車の変速機、クランク、ディレイラーに関してはシマノパーツを使用しております!!

世界ブランドのシマノですので安心安全でパーツ自体の耐久性も強い!!

 

 

ブレーキはVブレーキを採用しており、パーツメーカーは「TEKTRO」です。

Vブレーキは制動力の強いブレーキですので一般的なママチャリのブレーキと比べ少ない力でしっかりしブレーキングが行えます。

 


サドル

こちらのサドルは純正品ですね。通勤通学などの街乗りでは振動を吸収してくれる良いサドルです。

路面からの振動吸収性をさらに高めるのであればクッション性能の高いサドルやデリケートゾーンへのダメージの少ないサドルが各種メーカーから出ているのでサドルのカスタムもおすすめです!!

 


日常使いにカスタマイズ!

【しっかりしたキャリア!】

 

どうしてもスポーツバイクって前にカゴをつけると見栄えが悪いから嫌!!というお客様もいらっしゃると思います。

前オーナー様は後ろにキャリアをつけることにより荷物を後ろに乗せて快適に自転車ライフを送っていたのではないでしょうか!

夏場になるとリュックを背良いながら自転車で走っていると汗でムレムレなことがあったりします。

キャリアがついていることにより、ある程度の荷物は乗せることができるのでとても便利でナイスなカスタマイズと言えるでしょう!!

 


 

 

まとめ

 

マウンテンバイクってその名の通り山用の自転車でしょ?街なんかで乗るの?というお客様もいらっしゃいます。

ですが、街でマウンテンバイクを乗ってみると路面のギャップで手が疲れるのが少なかったり、段差を勢いよく超えてもパンクしずらかったり。

とてもユーザーフレンドリーでおすすめな自転車の種類なのです!

 

コチラの自転車が気になられた方はブログ下部「✉この記事へのお問い合わせ」からご連絡ください!

 

素敵な自転車を買い取りさせて頂き、ありがとうございました!

年式が古く、マウンテンバイクということなので多少の傷がありますが今後しっかりと整備を行い、次のお客様へ中古車としてご提案いたします。

 

 


 

サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。


「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定から直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★


※今すぐ!簡単メール査定ではコチラ
【サイクルショップエイリン買取専用サイト】

フリーダイヤル

**********************************************************
サイクルショップエイリン 買取専門
Fax:0120-3196-80
営業時間:8:30-17:30(日祝定休、土曜日不定休)

twitter-banner google_バナー
http://www.kaitori-eirin.com/
**********************************************************

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒