eirin

TOJ-ツアーオブジャパン京都ステージ-に出店してきました!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

サイクルショップエイリンです

今日は京田辺市で開催されているツアーオブジャパンの京都ステージにブースを出店しています!

 

 

会場の雰囲気も、気温もとっても暑い一日!!

企業ブースもたくさん出店されていて、僕たちが普段お世話になっている工具メーカーさんのブースではカーボンのスケール(ものさし)に興奮したり、地元で採れた甘くて美味しいいちごをいただいたり。

一大イベント、お祭り感を楽しむことができてとっても満足。

 

エイリンとしてはアウトレットの自転車やusedの部品の他にも今注目されているバイクパッキングアイテムを展示、そして自転車の買取査定をさせてもらいましたー。

ちなみに京都府のPRキャラクターのまゆまろもエイリンブースに来てくれました。

 

 

 

しかし今日は抜けるような青空でめちゃくちゃ天気が良くて本当にロードレース日和でした!!

    

レース自体は先ほど終了しましたが、やっぱり実際に観戦すると迫力が全く違いますねー。

周回コースなので綺麗な隊列が目の前をサーっと走り抜ける爽快感や、ゴール直前の集団で行われるもの凄いスピードの白熱したスプリント!

目の前を集団が走り抜ける時にエネルギーの圧を感じるほどですww

個人的には集団が抜けた後のチームカーを眺めながらうっとり。

 

実は私、こういったレース観戦は初めてのものでしたが、、、、

リアルでの観戦もなかなかハマりそうですねぇ。

 

 

結果としてはNIPPO Vini fantini所属のマルコ・カノラ選手の逃げ切りが成功した単独ゴール。

 

熱いレースをありがとうございました!!