eirin

鴨川サイクリングにぴったりな自転車が入荷してきました。

店舗:紫野店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!【坂道の上の自転車屋さん紫野店】グッチーです。

最近かなり暑い日がつづきますね。

川に入りにいったりするにはすごくいい季節になりましたね。

さて今回は鴨川やちょっとした砂利道を走るのにぴったりな自転車が入荷したのでご紹介します。

【GOLD RUSH】【NEW】

販売価格:オープン価格となってます。販売価格は店頭にてご確認ください。

サイズ:実寸460【155~FREE】

変速:6段変速

見た目のインパクトとインパクトあるネーミングのゴールドラッシュ

太目ので大きいタイヤのサイズは27.5インチを採用

26インチタイプのBMXを意識し、さらに大きい27.5インチのタイヤを装着することでスピードも出しやすい自転車に仕上がってます。

河川敷や街中で使いやすいパーツセレクト

 

27.5×1.95のタイヤを採用しており、鴨川みたいな河川敷や御所みたいな砂利道も走りやすくなおかつタイヤが太いので多少の段差も楽々乗り越えられます。

エアボリュームもかなりあるので、乗り心地も抜群です。

前後Vブレーキを採用しており街中で充分なブレーキングを発揮してくれます。

このブレーキでも十分なブレーキ性能がありますが、紫野店周辺地域で使うならもうワングレード上のVブレーキに交換してもいいですね。

ツーピースタイプのハンドルを採用しておりオールドバイク感を出しつつハンドルの乗車姿勢も高めにはなるのですごくリラックスして乗れます。

樹脂製のグリップを採用しており握りやすく滑りにくいです。

シマノ製の6段サムシフターを採用しておりシンプルな操作ですごく使いやすいです。

ドライブ回りをシマノパーツを採用安心の耐久性を実現しています。

ペダルもさいしょからついてくるのでうれしいですね!

車体のデザインを損なわない、シンプルなデザインのサドルを採用しておりいい感じです。

【NEW】【GOLD RUSH】【2022年モデル】

【GOLD RUSH】

・フレームカラー/マッドガンメタ

・フレーム素材/ スチール

・フォーク素材/スチール

・変速段数/ 6speed

・タイヤサイズ/27.5×1.95

・サイズ/実寸460㎜【155㎝~FREE】

 

かなりマルチに使える自転車となっております!

通勤通学や、スポーツバイクに乗りたいけど普段にも使いたい方にぴったりではないでしょうか!

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

紫野店

電動アシスト自転車のことなら是非お尋ねください!

紫野店

千本北大路の南東角のお店です。坂道が多いこの地域、自転車選びはとても重要!スタッフの商品知識をフル活動させお客様に合った自転車をご案内します。初めての子供車、ご年配の方の電動アシスト、ママパパの為の子供乗せ電動アシスト、学生さんのタウンサイクル・スポーツ車まで幅広くそろえております。子供乗せなどの取り付けなどお客様の生活に合わせたアイテムの相談等も承っております。お気軽にお声掛けください。

住所:
京都市北区紫野下御輿町5-5
TEL:
075-431-5718
FAX:
075-431-5718
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
水曜日・年末年始・盆定休

SHOP MAP

アクセスガイド

京都市バス「千本北大路」下車、千本北大路交差点の南東角
■周辺情報:「佛教大学」「今宮神社」「船岡山」「ライトハウス」「立命館大学」「金閣寺」