eirin

【2020年モデル】人気のシングルスピード / ピストバイク!FUJI / フジ FEATHER / フェザーをご紹介

店舗:同志社前店

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

 

何故、台風は週末を狙ってやってくるのでしょうか…?勘弁していただきたいですね。梅雨も明けて夏本番!夏は日差しと気温との戦い!自転車乗りには辛い季節…それでも乗りたい!

 

先日、大阪で行われておりました展示会に行ってまいりました!
そちらで発表されましたFUJIの最新情報をお届けっ!

 

今回は人気のシングルスピード / ピストバイク FEATHER / フェザーをご紹介!

ちなみにこちらの商品含むFUJI BIKES 2020年モデル、本日より予約受注スタートとなります!!!!

 

 


【2020年モデル】FUJI / FEATHER (フジ / フェザー)

サイズ:430mm(158~165cm)

490mm(163~170cm)

520mm(168~175cm)

540mm(173~180cm)

560mm(178~185cm)

580mm(183~190cm)

カラー:MATTE BLACK、MATTE SILVER、MATTE RED、MATTE GREEN

新車価格:¥69,000(税抜)

エイリン販売価格:¥62,100(税抜)

 

 

 


FEATHERの特徴

FUJI FEATHERと言いますとシングルスピード / ピストバイクの定番と言っても過言ではないでしょう!

 

細身のクロモリパイプで形成されたホリゾンタルフレーム。シルエットがスッキリしておりシンプルかつクラシカルなフレームは飽きがこないデザインでとても魅力的であります♪

またクロモリは振動吸収性に優れていて、路面からのいやな振動をカットしてくれます!!そして乗り味はしなやかでバネのような加速感。

アルミのフレームのようにペダルを踏んだ瞬間からグッと進む反応性のよさはないですが、乗り心地自体がマイルドなのでスピードを出してガシガシ漕がない方にはお勧めです。

 

FUJIの作る自転車はアーバンでカッコいいデザインの物が多く個人的に大好きなんですよね~!見た目がカッコいいってのは自転車選びで重要な基準のひとつ。見た目の第一印象で決めちゃうのもアリです。

 

 


ブラックで統一されたパーツ関係

変速などついていないと言うシンプルイズベストなパーツ構成!その分、トラブルも減りますし車体重量も軽くなります♪

 

パーツがブラックで統一されていますので服装にも合わせやすいかと!オシャレしたいですよね♪

 

後輪にはフリーギアがついておりますが別売りの固定ギアも装着することも可能ですよ~(ちなみにFEATHERは専用品しか取り付け出来ませんのでご注意を…!)

 

FEATHERは自分好みにカスタムして乗られる方も多いです。パーツ構成がシンプルでカスタムしやすいってのも魅力!この世で一台、自分だけの自転車にしちゃいましょう。カスタムのご相談もお気軽にどうぞ!

 

 


カラーは全4色

今年のカラーは落ち着いた印象のマットカラーな4色!

定番のMATTE BLACK。ロゴまでブラックで塗装されておりさりげなくアピール!定番カラーだけあってにじみ出るカッコ良さがありますね。

 

2019年モデルから継続カラーのMATTE SILVER。クールでカッコいい印象!

 

新たに追加されたMATTE RED、落ち着いた赤色でなかなか良い色じゃないですか?

 

こちらも今年追加されたMATTE GREEN。こちらの色も良い…。

 

2020年モデルは長く付き合っていけそうな良い色が揃ってますね!これはどれにしようか迷ってしまいますね…笑

 

 

 


FUJI FEATHERのまとめ

今回、ご紹介させていただきました FEATHER / フェザー含むFUJI BIKESの2020年モデルは本日、2019年8月1日より受注開始です!

 

FUJIは自分が初めて買ったスポーツバイクメーカーでもありますし他にもたくさん紹介したいところですが今日はここまで!

 

気になった方はエイリン同志社前店までお問い合わせください。

 

ではでは~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。