eirin

FUJI PALETTE 2015入荷しました。(48224)

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン衣笠東門前店です。

お店では2015年モデルの入荷が続いているのでどんどん紹介したいと思います。

今日はFUJIからクロスバイクが入荷しました。

画像 028

FUJI : PALETTE(パレット)2015年モデル

メーカーHP : FUJI

FUJIを代表する定番クロスバイク。アルミストレートフォークによる高い走行性能と細いチューブによるスキニールックなフレーム、そして遊び心溢れるカラーリング。
普通のクロスバイクでは物足りない、日常にアクセントを求める人に最適なストリートバイク。

フレーム素材 : A2-SLアルミニウム
軽量なだけでなく、厳選された素材を使用している。このパイプを使用したカスタム バテッド フレーム(強度が必要とされる場所、力を逃がす場所等必要に応じてパイプの肉厚を変えている)は軽量で高い耐久性を誇る。

 

画像 029

色はグリーン、差し色の赤と黄色がFUJIらしい

ダウンチューブで変速調整が出来るのは整備性高くて嬉しいです。

画像 030

スギノ製のクランクが付いているのも嬉しいところ

赤いアルマイトも安っぽく無くて良い色してます。

画像 031

キャリアダボ付きなのでRキャリア付けられます。

画像 032

画像 033

ハンドルも以前の物に比べて長いモノが付いていました。

画像 034

Fフォークはストレートタイプ。ストリートブランドらしくて

良いなと思います。

こういうカラー物が少なくなるのは寂しいのでFUJIには頑張って

貰いたいなと思います。

そして

画像 035

カラーパーツと言えばALLCITYのグリップなんて如何でしょうか?

昔を知る人には懐かしく、今のお客様には新鮮に映るのではないかと

価格は2000円(税別)です。

自転車購入時はカスタム無料で行なわせてもらっておりますので

宜しければ、、、是非

あ、パレットさんは定価からお値引きして販売しますので宜しくお願いします。

ではではー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サイクルショップEIRIN衣笠東門前店

■所在地 :〒603-8341  京都府京都市北区小松原北町56-12

※立命館大学東門すぐ!

■MAP : 上の住所をクリック!

■TEL&FAX 075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle-eirin.com

■営業時間:AM9:30~PM19:30 ※不定休

スポーツ車高価買取実施中


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。