eirin

パナソニック オーダー システムに関するアレコレ

店舗:丸太町店(スポーツ車メイン)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日のニーバリは凄かった。

そして一回転の落車後すぐに、登坂のアシストに戻ったスカルポーニが実に格好良かった。

コンタドールが落車で無念のリタイア。これでフルームに続きスターがまた消えちゃいました。

落車の映像は放映されませんでしたが、フレームが真っ二つに折れたそう。

しかし、逆にフルームと再戦するブエルタが非常に楽しみです。

ちなみに、フランス独立記念日の昨日マイヨジョーヌを着て走ったギャロパン。

涎を撒き散らして追い込みながら走る姿が非常に格好よかった。

因みにマイヨジョーヌを獲得した一昨日に別嬪さんとラブってたが、これは奥さんではなく、ポディウムガール。

去年ハントしてうまくいったそうな。

コレを見て若い選手も、更に夢をもってレースに挑んで頂ければと思います。

今日はツール休息日。選手の皆さんが、回復してまた明後日から楽しいレースを見せてくれたら嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近は雨が続いておりましたので、店内の片付けをしており、

古い書類棚をゴソゴソしていると、奥からこんなのが出てきました。

昔古本屋かなんかで買ったかな、、、。

ADVENTURE TOUR BY WORLD CYCLING

1974年(僕の生まれ年)のナショナル自転車(現パナソニックサイクルテック)のカレンダー。

池本元光さん(今もPOSオーダーのランドナーページでお馴染み)の世界一周旅行の模様が各月に掲載されています。

この頃からパナソニックオーダーで旅をしていたのですねー。

単純にすごいなって思います。

久しぶりに関西サイクルスポーツセンターに行きたくなってきたな。

前行ったのは25年前か。年はとるもんです。

因みにカレンダーの隣には、某自転車屋夫婦より頂いたキーボックスを配置。

家に置いてもいいのですが、店のほうが似合うのでココに置かせていただきます。

因みにお店には、こんなものもございます。

かの藤子不二雄A様大先生が著者である、POSオーダーの成り立ちを描いた漫画、

プロジェクトPOS

(貸して欲しい人は言って下さいね!)

ガタン

久しぶりに読み返してみたが、やはり面白い。

ちなみに先生のまんが道は、更に面白い。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

↓各種SNS↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社エイリン サイクルショップEIRIN 丸太町店

店舗marutamachi@cycle-eirin.com

■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2

■電  話:075-231-3598

■F A X:075-231-3598

■MAIL:marutamachi@cycle-eirin.com

■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00

スポーツ車高価買取実施中