eirin

7/27 開催 醍醐恒例パンハンティング

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~オシャレな自転車生活をお送りする醍醐店です。

昨日の大阪テレビ『ガイアの夜明け』にて神戸のブレッドタクシーが紹介されていました。

神戸はパンの街、そこに業績が落ち込んでいるタクシー会社が、

業績回復の為にお客様を有名なパン屋に案内するサービスを始めたという特集でした。

 

 

そして…京都でパン屋行くなら自転車!!京都でパンの事ならエイリン醍醐店!!

という事で、7月27日はエイリン醍醐店に9時に集合してください。

醍醐店恒例のパンを求めてポタリング→パンハンティングが開催されます。

 

※写真は過去のパンハンティングの模様です。

今回のパンハンティングの目的地はブルージュ洛北さんです。

説明不要、フレンチトーストの有名店です。
イートインコーナーもあり京都サイクリストに人気です。

買ったパンを持って、鴨川でパンパーティーも良いかもしれません。

 

※写真は嵐山でパンを食べた時です

これだけで終わらないのがエイリン醍醐店です。
お客様の空腹具合と天候に応じて、帰路にあるお店をぶらりと寄っていきます。
今は加齢の為控えていますが、年間100杯オーバーのラーメンサイクリストだった過去も含めて、

何かお客様のネタになる事を用意していますので、是非ご参加下さい。

 

※写真は過去のものですが、京都っぽいパンも紹介できます。

がっちりと走らずゆっくりのんびり行きますので、スポーツバイクに乗られているお客様なら誰でも参加して頂けます。

ご興味のあるお客様は前日26日の閉店までに醍醐店にご連絡をお願いします。

本日もありがとうございます。