eirin

エイリン月1サイクリング 6月日程決定!!(56696)

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは!!

エイリン月1サイクリング 6月の詳細のご報告でっす!!

さて、今回の開催日時は6/21(日)に行います。

エイリンのブログをいつも読んでくださってる方は察しがついている方もいるのではないでしょうか?

そうです!!今回は丸太町店との合同サイクリングを開催します!!

コースは花背~美山~裏京見『京北一周サイクリング』 

約100kmのサイクリングです。

サイクリング1

最初の足のあるうちに花背峠を攻めていきます。

そして、佐々里峠を超え美山町を目指すコースですね。

サイクリング2

美山ではこんな茅葺き屋根の集落が僕たちサイクリストをお出迎えしてくれます。

古き良き文化を肌で感じなながら皆でサイクリングを行いましょう。

僕たちスタッフも大変楽しみにしている今回のサイクリング!!

是非皆様のご参加をお待ちしておりますよ!!

 

なお、今回はサポートカーも出します。

サイクリング3

きつい坂を登る自信がない、サイクリングはしたいけど長い距離を走れるか不安という方もご安心を!!

不安なところは車に乗っていただいて、気持ちよく走れるところだけ走ってください。

皆で楽しく走り、普段のストレスを発散しませんか?

 

京北一周サイクリングの詳細は「こちら」「こちら」

たくさんの方のご参加をスタッフ一同お待ちしてますよ!!

皆でサイクリングを楽しみましょ~~~~う♪

早く21日になれーーー、そして晴れろ~~~~~!!笑