eirin

エイリン月1サイクリング 辛-1グランプリ2015開催!!

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

最近は天候が不安定で傘が手放せない日が続いていますね。サイクリングに行きたいけど、行けない方も多いのではないでしょうか?

そこで、皆さんの溜まった鬱憤をエイリンが晴らします!!

4月のエイリン月1サイクリングは辛-1グランプリを開催いたします!!

1

場所は、向日市にある激辛商店街!!

辛いもの好きにはたまらない場所だと思います。

商店街の中のいろんな店で辛い食べ物を提供してくれているみたいです。

3 5 20130821110837mukogekikara

 

辛いだけじゃなく美味しい!!

そんな一品を皆で見つけにいきませんか?

皆で辛美味しいものを食べて楽しみましょう!!

 

開催日時:4/26(日)

集合場所:エイリン御池店

集合時間:11:00

持ち物:ハンカチorタオル(必要な方はお着替えも)

スポーツ車、ママチャリOK、電動自転車でもOK!!

 

参加ご希望の方はエイリン御池店⇒詳細はこちら「https://www.cycle-eirin.com/store/oike.html」

もしくはエイリン各店のスタッフまでお申し付け下さい。

 

激辛商店街のリンクはこちら⇒「http://www.kyoto-gekikara.com/」

過去のサイクリング詳細はこちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/blog/report」

皆様のご参加をお待ちしております♪