eirin

エイリン月1サイクリング10月のご案内

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは!!

10月のエイリン月1サイクリングの日程が決まりましたよ~~。

日程:10/7(水)

集合時間:AM10:00

集合場所:エイリン御池店前

持ち物:ヘルメット、ライト、ボトル

ちょっと急ですが今月は平日にサイクリングイベントを行います!!

毎回日曜日に行っていたのですが、お客様が日曜日は行けませ~~~ん。平日のサイクリングをして欲しいです。とのご希望により今回平日に行います!!

いつも行きたいのに土日は仕事だ~~。って方はチャンスです 笑

さてさて、気になる目的地なんですが・・・・・。

なんと、奈良高畑にあるまんま亭さんに行きます!!

サイクリストの間では知る人ぞ知るまんま亭。そこの絶品カレーを食べに行きますよ~~。

カレー

美味しそうでしょう~~~。いえ、美味しいんです!!

ちなみに去年も私達まんま亭さんにお邪魔しているのです。

去年のサイクリングの様子はコチラ⇒「エイリン月1サイクリン奈良まんま亭への旅

おこちゃまの舌を持ってる僕はカレーが大好物なのですが、今まで食べてきたカレーの中でもTOP3に入るのではないだろうかというほどの美味しさ!!

コースは桂川サイクリングロード木津川サイクリングロード奈良高畑まんま亭木津川サイクリングロード桂川サイクリングロードエイリン御池店といった流れになっています。

距離は往復約100kmくらいです。

長距離サイクリングは行ったこと無いけど行ってみたい。1人でのサイクリングは心配。って方もぜひぜひ!!我々スタッフがいますので、安心して参加してくださいな♪

夕方は寒くなる事が予想されるので、ジャケットも持ってきたほうがいいかもしれません。

ちなみに、京都解散は17時頃を予定しています。

参加されたい方はお近くのエイリンスタッフまでお知らせ下さい。

皆様に会えるのを楽しみにしています~~~。

ではでは~~~。