eirin

12月エイリン月1サイクリング(65539)

店舗:

みなさんこんにちは。

急に気温が冬模様になってきましたが、皆さんお変わりはありませんでしょうか?

ちょっと寒くなってきて自転車でのサイクリングも億劫になってきていませんか?1人で走っても寒いから嫌だなぁ。とか、いつも同じコースを走ってるしって方は是非12月のエイリンサイクリングにご参加を!!

ついに決まりましたよ!?今年最後のエイリン月1サイクリング12月。

さっそくですが、サイクリングの概要です。

開催日時:12月6日(

集合場所:エイリン御池店

集合時間:午前10時

持ち物:ヘルメット、ボトル、ジャケット

さて、今年最後の目的地は・・・・・

鞍馬寺~貴船神社「洛北サイクリング」です。

鞍馬寺

まず最初は京都の観光名所鞍馬寺まで向かいます。京都のパワースポットの霊山で知られる鞍馬寺。鞍馬天狗でも有名なので聞いた事もあるのではないでしょうか?

天狗

鞍馬寺に行く前に天狗さんがお出迎え。

かなりの大きさに最初見たときは、少しビックリしました。さすが鞍馬天狗!!

パワースポット鞍馬寺を散策し、今度は貴船神社に向かいます。

貴船神社

 

川床が有名な貴船にある貴船神社。

なんとも荘厳な雰囲気ではありませんか。

その貴船神社にサイクリストにはなんとも嬉しいお守りがあるとの情報が!!

御守り

 

それがこちら。その名も「2輪お守り」

カワイイ・・・。なんともPOPなデザインです。

かの貴船神社さんがこんなお洒落なお守りを売ってるなんて知らなかった。今僕は猛烈にこのお守りが欲しくてたまりません 笑

水占い

そして、貴船神社といえばこの水占いみくじも有名です。

水に浸すと文字が浮かび上がるという神秘的なおみくじ。こちらも貴船神社に行ったらぜひともやっておきたいものですね。

みんなで、サイクリングをして来年の自転車の安全確保と運勢を前倒しで試しちゃうのもありなのではないでしょうか?

また、今回は上りもありますので、スポーツ車限定にさせて頂きます。ご了承下さい。

サイクリング参加希望の方は是非ともお近くのサイクルショップエイリンのスタッフまでお申し付け下さい。

皆様のご参加をお待ちしてます~~~。

ではでは~~~。