eirin

4月のエイリン月1サイクリング

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

春の嵐でびしょ濡れの京都でございます。
暖かくなってきていい季節になってきましたねー!

と言うわけで!
今月もエイリン月1サイクリング開催いたしまーっす!(^ω^)

題して!

パンシフォンケーキコーヒー自転車

日程:4月23日(土)
集合場所:エイリン丹波口店
集合時間:9時30分
解散場所:エイリン同志社前店
解散予定時間:14時ごろ
予算:だいたい2500~3000円

きになるサイクリング内容ですが、
タイトルがすべてを物語っております。笑
パンを食べて、おやつにシフォンケーキを食べてコーヒーで一息つくという
非常にのんびりとしたサイクリングになっております♪
今回は京都市内の近場をぐーるぐる巡るので
スポーツ車だけでなくママチャリでの参加も大歓迎です☆★

ルートは
エイリン丹波口店まるき製パンさん(烏丸高辻)りょうさんのシフォンケーキさん(北野白梅町)
文化堂 珈琲店さん(烏丸今出川)エイリン同志社前店
といった感じ。

まるき製パンさんはコッペパンに好きなものを挟んでくれる事で有名なお店だそうで、
よくメディアにも取り上げられているそうですよ!
塩パンが特に人気で午後には売り切れてしまうので午前中が狙い目なんだとか!

りょうさんのシフォンケーキ、食べたことあるんですけど、
ふわっふわですんごいおいしかったです・・・!ちょうオススメ!

文化堂

文化堂 珈琲店さんは同志社大学の目の前でエイリン同志社前店のご近所さんです!
雑誌に取り上げられたこともあり、非常にゆったりとした雰囲気のあるお店。
一度、マスターの自転車を修理させて頂きました☆

土曜日の午前をゆったりとサイクリングしながら過ごしませんか?
参加ご希望の方はお近くのエイリンまでお気軽にお問い合わせください☆★
皆様のご参加、お待ちしておりますねん♪