eirin

月1エイリンサイクリング!~7月号~(77866)

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日少し晴れましたがあっという間に曇り空
気がついたらがぱらぱらと・・・。
梅雨は憂鬱な気分になりがちですがエイリンは全店元気に営業中ですよ!

さてさて
今月の月1エイリンサイクリング前回開催できなかった
宇治・平等院リベンジサイクリング!!

byodoin1
日程:7月23日(土)
集合場所:エイリン丹波口店
集合時間:AM9:00
持ち物:ヘルメット、ボトル、ライト
予算:¥3000あれば安心

※今回は少し距離が長いためスポーツ車限定とさせて頂きます

tyasoba
お昼には伊藤久右衛門さん宇治茶を使った抹茶そばをいただく予定ですよ!
おそばだけでなく抹茶パフェも人気なんだとか!
おいしそ~っ

 

IMG_2969
そのあと平等院鳳凰堂へ向かいますよ~
2年前に改修工事がされたようでずいぶんと綺麗になったそうです!
たのしみですね!

参加ご希望の方はお近くのエイリンスタッフまでお問い合わせください!
たくさんのご参加、お待ちしております~!