eirin

摩訶不思議

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんなん入荷しました。

crazy stuff  /   cycle Lights  :  1,260yen

デンマーク生まれのブランドからライトが入荷しました。

何とも言えないデザインで大人気です。

ちなみに写真のライトはウサギだそうですよ

その他はこちら

猫?

シマウマ!

鷲!

馬!?

なんだか分かりませんが値段的にもおもちゃ感覚で良いのでは

無いでしょうか?プレゼントにも最適かと。

取りつけイメージ↓

ガバっと噛みます!

目の下が光る

※意外と明るいんですこれが。。。

電池交換はまさかの・・・・。

なんだか色々と狙ってそうなライトです。

これね、デンマークでは子供用なんです。

もうね、、、行ってみたいぜデンマーク!!

このシリーズのカギも入荷中。

たまにはこんな商品も入荷する衣笠店でした

ではではー