eirin

朝山パトロール。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ふと目が覚めたら朝の5時だったので

久しぶりに山へGO!!

My Home 峠 ともいうべき 京見峠をしゃこしゃこ登ります。

全て頭に入っているからペース配分が出来るけれど、

全て頭に入っているから残りの距離にツラーいともなる、大好きな峠です。

暑いもんは暑いですが、早朝なのと木漏れ日なので幾分か涼しい気がします。

8月に幾度となく降ったゲリラ豪雨により道がなくなっています。

90%押して担いで

下山となりました。

思ってたのとは違いましたが、たまには山歩きも良いもんです。

HIRZLグローブにCCPの迷彩短パンが山行くときの制服となっております。 

気づけばもう2年以上になるこの短パン。

山も行くし店でパンク修理もするしで相当使い倒しましたが、未だ健在。

やや速乾気味で汗かいても不快じゃなく、

やや厚手で丈夫、バリッとした質感が心地よしなこのCCPオリジナルな自転車迷彩生地。

はるか昔に売れちゃいましたが、

同じ生地を使用したキャップがまだあったりします。(画像クリックで販売ページへGO!!)

上記のような特徴の生地なのでもちろんキャップにも最適な素材です。

各色ラスト1個となってますので気になったらお早めに!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 丸太町店
店舗
■所在地 :〒602-0878 京都市上京区丸太町河原町西入る高島町338-2
■電  話:075-231-3598
■F A X:075-231-3598
■MAIL:
marutamachi@cycle-eirin.com
■営業時間:AM10:00~PM9:00 *日曜日のみPM0:00~PM9:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポーツ車高価買取実施中