eirin

6月の営業案内(衣笠店より)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

遅くなりましたが エイリン衣笠店 6月の営業案内です。

2013年の6月は毎日、休みなく営業します!

ただ、日曜日は11:30オープンです、よろしくお願いします。

そんな衣笠店にはこんなん入荷しましたー

 

コトリロック : カワイイ小鳥が愛車を守ります

ラッピングベル : 実は駐輪場で愛車が見つけやすくなるアイテムです。

スポークリフレクター : 一つと言わずに二つ三つ

盗難に対して有効な手段として「女子力」という言葉が有ります。

※盗難は男がするもので女の子の自転車は盗まないという事。

その昔、「アンパンマン」のカギは切られないと言う都市伝説がありましたが

まさにそれの現代版的なアイテムが入荷しました。

価格もお手頃なのでお一つ如何でしょうか?

男性にはこちらも入荷してますよ

クリフバー : ひとつ250円

人気のクリフバーが入荷しました。

優しい感じの補給食でハマる人続出!これ美味しいです。

ボリュームもあるので一つ持っておくと安心。

腹持ちの良い、美味しいおやつにもなるので忙しい現代人の方にもオススメです。

そして、なにやら特価で提供できそうなクロスバイクも入荷してきたので梅雨の晴れ間においで下さい。詳細はいずれ

ではではー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(有)中村商店 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 (日曜は11:30-19:30営業)

当店では自転車の買い取り&無料引き取りを行なっております