エイリンBLOG

ガーナの手作りバスケット

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ちょっとどんよりした日になりましたが、今日はこんなオシャレなカゴが入荷しました。

今回入荷した物は以上の3色なのですが無地以外の柄物は全て一点ものの為

同じ物は手に入りません。しかもこのカゴ、遠くガーナで伝統的な手法で職人さんがすべて

全て手作りで作っています。

取り付けるとこんな感じ

おしゃれな自転車かご「house of talents」

上はベルト固定で下には専用のステーが用意されています。

ステーは別売りで無くてもカゴは付ける事が出来ますが

このステーがあるおかげで荷物を積んだ時により安定感が増します。

※試作品を自分で使ってますがステーが無いので重い物を入れるとフェンダーに

干渉してしまうのでこのステーはオススメです。

取り付けベルトは革製になっています。取り外しも簡単なのがとても良いです。

全てのカゴに制作者のサインが入ります。

こんな素敵な手作りカゴ、お値段は無地が5500円で

柄物は6000円となっております。

ちょっとしたお買いものにあると便利です。スレッドの自転車なら取り付け出来ると

思いますのでピストバイクやトーキョーバイク、ブルーノなんかにオススメです。

ではではー

衣笠店からのお知らせでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 (日曜は11:30-19:30営業)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店ではスポーツ・一般車の自転車の高価買い取り&無料引き取りを行なっております

現在、スタッフも大募集中!経験者優遇!未経験でも自転車好きならOK!

担当:宮崎まで連絡下さい。TEL : 075-465-8533 メールでも、直接来て頂いてもOKです。

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。