eirin

東京サイクルモード2013レポート(衣笠自転車編)

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン衣笠店です。

すでに丸太町店からレポートが上がっているサイクルモードですが衣笠視点で

今回は自転車を紹介したいと思います。

最初はMASIです。SPECIALE CXの完成車がありました。

価格は税込105,000円です。まったりロングライドに適した優等生

STRADAも今年も良い色してます。こちらも価格105,000円です。

続いてはSTRIDA、いつの間にかカラフルになって登場

改めて見るとオブジェみたいで良いですね

こんなんもありました。「DACCORDI」カッコイイですなぁ・・・と。

なんだかすごいプッシュバイクもありました。世の中には色々な発明?がありますね。

海外の自転車文化に触れる事が出来るのもサイクルモードの面白さだと思います。

サイクルモードと言えば試乗なので気になった車種を簡単インプレします。

なにかと話題のコーダブルームから新しく出たクロスバイクです。

重量8.9kgで価格が85,000yen(税抜)と恐ろしいコストパフォーマンス。

流石に出だしが軽いです。下のグレードが無かったので判断が難しいのですが、このクラスは良かったです。

続いてラレーのクロスバイクRFL

印象としては扱いやすい自転車。パーツ構成も大変良く、ゆったり走るならこの自転車良いです。

普段使いとちょっとしたサイクリングに大変オススメです。

Tyrell  RX

香川のハンドメイドメーカー「タイレル」のロードバイクです。

COLUMBUSのLIFEチューブを使用してフレーム重量1.65kgと軽量に仕上げられています。

FフォークもENVEと手抜き無し。スッと進む優等生な自転車でした。納期1カ月程で出来るそうです。

※店頭カタログあります。

もう少し乗りたい自転車があったのですが、大阪に比べて人が多くて乗れませんでいた・・・。

試乗をするなら11/9から始まる大阪サイクルモードがお薦めです!!

※無料招待券まだありますのでお気軽にスタッフまで

次回はパーツ編をお送りしたいと思います

ではではー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 (日曜は11:30-19:30営業)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店ではスポーツ・一般車の自転車の高価買い取り&無料引き取りを行なっております