eirin

二条店サイクリングだぜ~

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いえ~い

火曜日出勤を3時にして午前中にみんなでサイクリングに行きました!

今回のサイクリングメンバーは

まだまだ若いものには負けないぞ心は10代実年齢64歳のお父さんと

メイクアップアーティストのギャルから若手消防団、ムキムキお坊さんとイケメン上野君の6人で

高尾からウッディ京北を目指そう!って勢いよくスタートです。

お父さんも頑張って坂道を上りつかれたところで

古風な茶店で小休憩 ヨモギ団子食べて井戸端会議!(^^)!

※ここのご主人かなりの曲者ですので要チェックやで!

ここのヨモギ団子最高!!って言いながら話題は食について

そろそろ昼時だしどうしようかと悩んだ結果。。。。。。。

そうだハンバーグがおいしいハセガワに行こう!!

って感じになりウッディ京北をやめて 京見峠を上り目指すはハセガワへ!

そうです二条店のサイクリングの特徴ともいえるその日の気分次第で途中からルートを変更する事もOKなのです。

みんなが無理なく楽しめる事をモットウにサイクリングを実施しています。

でハセガワに到着して皆で食事前の記念撮影!

色々とメニューがある中から僕はチーズハンバーグを選択

これめちゃくちゃおいしかった!

今度はメニューにあった熊を食べてみたいが5千円するので

お金持ちになった時の楽しみにしておきます。

次は15日に滋賀県までそばを食べに行きます!

参加メンバーも変わり約10名ぐらいの走行会を予定しています。

このブログを見られて参加したいなって思いましたら

二条店に来て「15日いきたい」それだけでOKです!

行くか行かないかはあなた次第です!!

※次回はちょっと遠くまでいきますので、スポーツ車に乗られている方を限定でお願いします。

ではシャローム!