eirin

TREK じぇじぇじぇ~!!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!!!!

見た目は大人!! 頭脳は子供!!! その名は!! 北大路の若手STAFFミネです。

最近寒さが増してきて手先の感覚がなくなってきてます。。。

冬場の趣味はスノボーです。。。

はやく滑りたいです(′・ω・`)))モジモジ

 

さてさて今回オススメさせていただくのが

坂道~♪

トンネル~♪

草葉っぱら~♪

一本橋に~凸凹砂利道~♪に最適なMTBのTREK 4Seriesです!!!

どうですか!!!!! すごくカッコイイでしょ!?!?!?

安定感が抜群でどんな凸凹道にも我こそはと突き進んでくれます。

適応サイズが170cm~となっており状態は少しキズがある程度ですがそんなに気になりません!!!!

4シリーズは開発コンセプトが「軽量でXCな高速なバイク」でダイアルドジオメトリーレース仕様のテクノロジーを採用しており比類ない乗り心地を提供してくれます(・ω・)

変速も24段変速になっておりグイグイ進んでくれます!!!!

ディレイラーはDEOREです♪

 

ペダルはODYSSEYのオレンジ色を使っていますのでしっかり踏み足をとらえてくれます!!!

 

さてさて気になるお値段は・・・・・ 

 

¥39800-

 

お・か・い・ど・く お買い得!!!!!!!

 

 

お?牛君も乗りたそうです(笑

 

「牛」う~ん・・・僕も乗りたっかのに届かないや~・・・仲間の所に帰るだお・・・

牛君は拗ねて仲間のところにもどってきました(笑)

 

こんなかわいい動物さんたち(ズーニマルライト)も北大路で待ってます!!!

このカワイイのは1680円で新しい宿主をお待ちしております(笑)

  

今年も後残りわずかです・・・

そんな一年頑張った自分へのご褒美にエイリン北大路のSTAFF一同が一緒にかんがえますよ!!!!

もちろんお子様にも喜んでいただけるような商品もあります!!!!!!

是非是非エイリン北大路までおこしくださいまし~♪

 

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com