eirin

中古クルーザー Rainbow 【御池店】

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

珍しくクルーザーの中古が用意できましたので

ササっとご紹介。最近では街中でも頻繁に見かけるようになりましたね。

【 Rainbow Coast HWY101 中古 15,980円

前フェンダーに塗装剥がれ・キズあります。

ご存知の方も多いと思いますがコチラはコースターブレーキなのでハンドル左手には

ブレーキが付いておりやせん。そのかわりにペダルを逆回転させる事で後ろ車輪内臓の

半月板リングが固定されブレーキがかかるっと言う訳です。

個人的にはクルーザーのドカッと乗れる楽な乗り心地とワイドなハンドルの安定感が好きなのですが

どこが一番?と聞かれれば、どこのメーカーでもパッと見の外見の派手さですかね(笑)

チョコッと目立つ自転車をお探しの方どうでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

oike@cycle-eirin.com

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。