eirin

名作タイヤとシンプルホイール

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、雪かと思ったらみぞれでした。エイリン衣笠東門前店です。

通勤で雪の上を走れると思ってたのでちょっと残念だったので昨日の事を振り返ってみたいと思います。

昨日は以前からホイール交換を希望されていたお客様への納品があり

クロモリフレームに合うシンプルなモノがオーダーでこちらを選んで頂きました。

tradizione :  ZERO wheel

この「トラディツィオーネ」というブランドはアクションスポーツさんというトマッジーニ等を卸す卸さんのオリジナルです。

美しいクロモリフレームに合うパーツがコンセプト

しかし、見た目だけでは無いこだわりが

ハブはNOVATEC社製のシールドベアリングハブで

耐久性と回転性能を両立しており

重量も前後で※約1400gと軽量、見た目だけでは無く性能も合わさっているのです。

※どれくらいかというと現行のデュラエースWH-9000と同じくらい!?

そして

タイヤはContinental GRAND PRIX 4-season をセレクト

4-seasonの名前の通り、一年間の色々な天候に耐えるオールラウンドなタイヤです。

グリップ力、耐久性と転がり性能が高次元で融合しており

お値段張りますが長く使える名作タイヤでオススメです。

サイズも700x23、25、28cと選べるので使用用途によって使い分けできます。

そんなこんなで

装着画像も掲載

車体はラレー:カールトンです。

完成車で購入頂きましたが、自分の感覚でカスタマイズ。

ブルックスのパーツも良い感じに馴染んできていて、かっこいいと思います。

完組みホイールも探せば色々な商品があるなと思った次第です。

春の増税前にもやもやしたカスタマイズ心を整理するお手伝いいつでも致しますので

お気軽にご来店下さいませ。

今日なんかはゆっくりと話が出来ると思います。。。是非!!!

ではではー

setting_up.jpg

お知らせ

現在、エイリン衣笠東門前店では新規スタッフを募集しています!

詳細につきましては下記までご連絡お待ちしております。

未経験者でもやる気があれば問題なしです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 (日曜・祝日は11:30-19:30営業)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆EIRIN衣笠店ではスポーツ自転車の高価買取を実施中です!

一般車の買い取りも出来ますのでお気軽にご相談下さい。査定無料です

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。