eirin

あると便利なバック

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン衣笠東門前店です。

「バランスボールにちゃんとのった後に自転車に乗ると平均巡航速度が

5キロ上がる!」と昨晩、先生から伺い今度ご教授頂く事になりました。

興味のある方はご相談下さい。

さて、今日はカバンの話。

リュックサックを背負って走ると腰などに荷重がかかり疲れる。

ごもっともです。なので最近はフレームバックやら大きなサドルバック等

自転車自体にくくれるバックをオススメする事が多いのですが

サイクリングの帰りに買い物をしたいとか、この季節だと暖かな洋服なんか持っていきたい

と、思った時にやはり必要だなと思うのがリュックサックだなぁと思います。

そこで今回は軽量リュックサックをご紹介。

ERGON  :   BX1 

人間工学で有名なエルゴン社のバックパックです。

容量は7Lです。少ないように感じますが意外と入ります。

中の仕切りも多いのもバック選びでは重要なところ

内部が明るい色になっているので小物探しもしやすくなっています。

背面パットも厚め、通気性が高く出来ている事はありがたい!

続きましてもうひとつ

ERGON : BX2

内容量11.5L 普段使いも出来るサイズなのがこちら

大は小を兼ねます。が小さい方が軽量なので用途によって

お選び頂きたいです。

2つのモデルの一番の違いは背面の構造でBX2は

ショルダーベルトの高さを身長に合わせて変更出来ます。

これによりベストなフィット感を得る事が出来る構造です。

そして2つのモデルには

ヘルメットを装着出来るドローコードが付属してます。

そしてBX2にはレインカバーまでついて

お値段BX1が8500円(税抜)、BX2が8800円(税抜)と大変リーズナブル!

あると便利なリュックサック、しょってみなけりゃ分からない。

お一つ如何ですか?

ではではー

setting_up.jpg

お知らせ

現在、エイリン衣笠東門前店では新規スタッフを募集しています!

詳細につきましては下記までご連絡お待ちしております。

未経験者でもやる気があれば問題なしです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 サイクルショップEIRIN 衣笠東門前店
店舗
■所在地 :〒603-8341 京都市北区小松原北町56-12   MAP

※立命館大学東門のすぐ目の前!

■TEL&FAX:075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle.eirin.com

■営業時間:9:30~19:30 (日曜・祝日は11:30-19:30営業)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆EIRIN衣笠店ではスポーツ自転車の高価買取を実施中です!

一般車の買い取りも出来ますのでお気軽にご相談下さい。査定無料です


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。