eirin

たまには山登り

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

昨日はスーパームーンが見れるということで、仕事終わりに紫野店のスタッフを誘って大文字山に登ってきました。少しでも近くから見たかったんですよ。

疲れているのに、えっちらおっちら登っていくと30分もかからずに「大」の場所へ到達できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月明かりがめちゃくちゃ明るいです。登っている時は木が邪魔して真っ暗ですが遮るものがなくなると、電気が付いてるかと思うくらいの明るさです。ほんとに携帯写真でもうしわけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大文字といえば夜景も最高なんです。京都で一番キレイだと思います。(個人的見解)

影は紫野スタッフです。仕事終わり(20時)に電話して快諾してくれる。良い人です。

ありがとう!!

たまには山登りも気持ちが良いです!!男二人だと寂しくなるだけですが、女の子といくとロマンチックな場所なのでオススメです。

本日も中古自転車の紹介を致します。

↑フラッカーズタイプ 子供乗せ自転車  ¥20980

3段変速で楽々走行

オートライトで夜道でも安心

低床フレームで乗り降りらくチン

そしてかなりキレイです!!

是非是非ご来店下さい!!

早い者勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆