eirin

正統派のビーチクルーザーがアウトレット車として入荷!!~Schwinn Fleet~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんにちは。

サイクルショップエイリン同志社前店です。

梅雨に入ってこここまで、いい天気が続いていましたがどうやら今週末から梅雨空模様になっていくようですね。

さて、今日は当店でも何回かご紹介しているメーカーのSchwinnからまたしても、アウトレット自転車が入ってきましたので、ご紹介いたします。

Schwinn Fleet(シュウィン フリート)

モデル:2017年モデル

カラー:ブリックヤードレッド

変速:内装3段変速

メーカー希望小売価格:¥52,000(税抜)

エイリンアウトレット価格:¥27,000(税抜)

当店のブログを読んでいただいている方は既にご存知だと思いますが、Schwinnはアメリカのメーカーでクルーザーにおいては約100年の歴史を誇る老舗メーカーです。


【ゆったりハンドルで安定性抜群】

ハンドルはワイドな700mmのクルーザーハンドルがついており、安定感は抜群です。

また、大きく体側にベントしている(曲がっている)ので、上体も起きて視界も広くとれるようになっています。


【内装3段ギアで街乗りもへっちゃら】

ギアは内装3段変速がついていますので、街乗りでは必要十分です。

また、内装変速は外装変速(ギアが車輪の外に出ているタイプ)に比べ、壊れにくくメンテナンスもしやすいのがメリットです。


【太めのタイヤで走破性も抜群!!】

タイヤは27.5×2.25と太くてママチャリより少し大きめのタイヤが入っているので、走破性は抜群です。

少し大きめなので、漕ぎだしはちょっと重たいかもしれませんが、スピードに乗ってしまえばスピードも落ちにくいですし、エアボリュームもたっぷりなので、路面からの振動もかなり吸収してくれます。

振動がこないので、長時間乗っていてもお尻や掌が痛くなることも少なくなります。

またよく見てみるとタイヤの溝が「Schwinn」のロゴになっています。

こういった遊び心もいいですよねぇ。


【肉厚のクラシッククルーザーサドルで乗り心地◎】

サドルはご覧の通りかなり肉厚なクラシックタイプのクルーザーサドルがついているので、上記のタイヤとの相乗効果で乗り心地もかなり良いです。

お尻全体を支えてくれているので圧を分散してくれ、サドルの裏側についているスプリングが急な段差での衝撃を和らげてくれます。


【Rブレーキはコースターブレーキで見た目もスッキリ】

ハンドルのご紹介のところの写真を確認していただけると分かるかと思いますが、ハンドルの左側にブレーキレバーやブレーキワイヤーがありません。

それもそのはず、このFleetは後ろのブレーキシステムがコースターブレーキになっているからなんです。

意外に走れるアウトレット24インチクルーザー~Schwinn Miscreant~」のブログでもご紹介しましたコースターブレーキ

最初は慣れるのに戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば以外に楽ちんです。

しかもコースターブレーキは摩耗が少なく、メンテナンスさえしっかり行えば、部品交換することなく10年位はのれちゃうんですね。


【フレームを傷つけないセンタースタンドが標準装備】

スタンドはセンタースタンドが標準でついて、フレームで止めるタイプではないので、チェーンステーに傷をつける心配もありません。


【アウトレットの理由】

こちらのSchwinn Fleetですが、Rフェンダー(泥除け)がついておりません。

ですので、アウトレット車となっております(完全未使用車です)。

もし、雨の日には乗らないというのであれば、Fフェンダーを外せば違和感もないですし、それだけで良い自転車がお手頃価格で買えると思うとかなりお得なのではないでしょうか?

今回、Fleetはアウトレット車となっていますので、この価格で買えるのはこちらの1台のみ!!早いもの勝ちです。

気になられた方はぜひともエイリン同志社前店までお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ちしております~。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。