eirin

ロードバイクの老舗「PINARELLO」の中古シングルスピードバイク!~LUNGAVITA~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんにちは。

同志社大学近くで営業しているサイクルショップエイリン同志社前店です。

暑い日が続いていますね~!

僕は日焼けで焦げています!!皆さん脱水症状には注意ですよ~!!

さて今日はとてもカッコいい中古シングルスピードのご紹介です!!

 

PINARELLO LUNGAVITA(ピナレロ ルンガビータ

年式:2012年

サイズ:515mm(適応身長165cm~173cm)

変速:singleSpeed

カラー:Black/Sand

重量:8.8kg※当店実測値

メーカー希望小売価格:¥100,000(税抜)

エイリン中古販売価格:¥69,800(税抜)

こちらの商品は楽天でもご購入が出来ます。楽天サイトへは下記のバナーをクリック!!

ロードバイクで有名なピナレロのシングルスピードです!!

グラフィックにはピナレロ社創業当時のロゴやヘッドバッジが使われており、とてもクラシカルな1台となっています!!

クラシカルな自転車好きな方にはビビッとくるのではないでしょうか!!

 


【ダイレクトな乗り味のフレーム】

まずフレームには、アルミT6061が使われており、太めのパイプ

になっているので、踏んだ力がダイレクトに伝わってくれます!!

またダウンチューブが少しエアロ形状になっているのもカッコいいポイントですね!!


【フリーギア、固定ギア両方ついています!!】

おすすめポイント!!

初めからフリーギアと固定ギアがついています!!初めてシングルスピードに乗る方にも優しい仕様ですね!!慣れてないうちは、フリーギアでゆっくりと街乗りにも良し、慣れてくるとより自転車との一体感を楽しみたいもの!そんな時は固定ギアで楽しんでください!!

かくいう僕もフリーギアで乗っていて、物足りなくなり固定ギアに変えた1人です。シングルスピードは、カスタム性があまりないと思われがちですが、そんなことはありませんよ!!

 


【シングルスピードならではのピストバー】

ハンドルには、アルミ製のピストバーがついています。このままでもカッコいいのですが、ピストバーについては下ハンドルを持つことを前提に作られているので、かなり前傾になってしまいます。スピードが出しやすいのでそういう乗り方の方にはもってこいですが、ゆったりと乗りたい方にはちょっと億劫になりますよね。そんな時はフラットバーなどに変えてもいいですね!!

 

もちろん前後ブレーキもキチンとついていますので、安心して公道で乗っていただけます!!


【リアはゴールドのディープリム】

 

ホイールは純正ではないですが、リアにはゴールドのディープリムがついています。かなり街中で目立ちますね!!


【ピナレロ純正のパーツ】

もちろんピナレロの名前が入った純正のパーツも残っています!

存在感はあるので大事にしたいパーツですね!!


 

街乗り用のシングルスピードを考えられている方、クラシックな自転車がほしい方など幅広くマッチするのではないでしょうか!!慣れてきたら固定ギアにするとよりこの自転車を楽しんでいただけます!!

そして、こちらは中古自転車となっていますので1台限定となっていますので、早い者勝ちでお願いします~。

気になられた方は是非エイリン同志社前店まで!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。